私はiPadの信用を落とす必要はありません。実際には、AppleはまだiPadが(過去3ヶ月

私はiPadの信用を落とす必要はありません。実際には、AppleはまだiPadが(過去3ヶ月で、売上高は昨年の1400万台より低いものの、12万台に達する可能性がある)の単位数百万を販売しています。 アイフォン7シャネル過去数年間のもと、電話機とPCのアプリケーションとの間の隙間が狭くなっていると革新の一般的な品質は、このパフォーマンスは、それを達成する方法ですか? まず、iPadはラップトップおよびデスクトップコンピュータの代替として機能します。多くのiPadユーザーは、従来のラップトップおよびデスクトップコンピュータの代替として、自分のメインコンピュータとして使用されます。 シャネルiphone7ケース興味深いことに、より多くのユーザーが自分の両親や祖父母もiPadのように、それが最初ですので、コンピュータの使用を容易にすることを教えてください。いろいろな意味で、iPadは出生前に、我々はまた、一部のユーザーが期待し、これらのユーザーは、ノートブックおよびデスクトップコンピュータへの便利な代替を期待しています。 グッチiphone7ケースしかし、私たちは未来に目を向ける、私が思うに、ラップトップやデスクトップコンピュータの勢いを置き換えるために携帯電話を防ぐために任意のより良い製品を持っていません。ユーザーが大画面iPhoneを購入する場合、なぜ古いiPhoneiPad、それを購入しますか? 第二に、教育目的。 アイフォン7シャネルいくつかの大規模な学校では、iPadはまた、さらにいくつかの国と地域はなおさらでもある学校では、高い普及率を持っています。今年の初めから、以前のiPadをタスクを完了するために携帯電話を使用するために、より多くの学生があるでしょうが、教育の分野では、iPadはまだ大きな市場であることは確かですが、私も考えて、信念にもかかわらず、市場規模は、数年前よりもはるかに小さいです。 iPhone7ケース ブランド 最後に、ビジネスユーザー。ビジネス・ユーザー・グループでは、iPadはまだ開発のための大きな可能性を秘めています。 シャネルiphone7 plusケース私は、ビジネスの顧客の間販売のiPadiPadの中の総売上高のシェアのより多くを占めることができる、ということだと思います。また、AppleiPadのための重要なチャネルであると積極的に市場を拡大していきます - そのため、Appleは最近、人々の関心を再燃するIBMとの提携を発表しました。 グッチiphone7ケース iPadは未来がありますが、レバレッジが必要です。 iPadは素晴らしいデバイスで、Appleは現在の市場の状況に適応するためにいくつかの調整をする必要があります。 携帯iphone7ケースまず第一に、それはアップルのiPadミニの販売を停止する必要があります。大画面iPhoneの欠如と相まって安いAndroidタブレット対策、に応じて、同様に低金利は、iPadのミニは、AppleタブレットPC市場の一つ、重要な競合製品となりましたが、今、ほとんど少数のiPad miniの継続的な存在理由を聞かせて。 アイフォン7シャネル業界では、一般的に、その後、(私は改善しないと思う)Appleは今週のiPadミニのタッチID機能の新バージョンを発売増やし、販売の勢いが改善することは困難であるならば、私の意見では、しかし、他の更新プログラムを追加すると信じているようですiPadのミニはまだ良い、長期的な性能を得ることが困難になります。同様のiPadのミニの範囲に多くの製品の価格を維持するためには、一定期間の後、Appleは$ 299のレベルに合わせて、iPadの空気の価格を切ることがあります。 シャネルiphone8ケース 第二に、iPadのプロのご紹介。コンフィギュ12.9インチRetinaディスプレイ、新しいソフトウェア、およびキーボードiPadは大きな可能性を持っています。 サンローランiPhone7ケースまた、アップルとIBMのパートナーシップが確立されていて、役割を果たします。 iPadのミニオフィスソフトウェアのちょうど基本的な構成は、より多くのビジネスユーザーを引き付けることができるよりも、確かに多くのiPadのプロのためのカスタマイズされたソフトウェア構成とアクセサリー。 シャネルiphone8ケース iPadの空気やiPadにもかかわらず、助けてプロが、私はまだ携帯電話が、最終的に大きなiPadのプロ市場を巻き込むだろうと信じています。しかし、少なくともアップルのiPadは、今後数年間の成長のための新たな機会を獲得することができるようになります。 シャネルiphone8ケースもちろん、ユーザは、その後、おそらくこれはiPadに多くのダメージを引き起こすだろう、Appleのスマートウォッチを購入した場合。これは、Appleのスマートウォッチと理由iPadはより悲観的に私の最近の強気です。 アイフォン7シャネル iPadは、適切な製品を適切な時期です。 すべてのすべてで、iPadが適切なタイミングで適切な製品です。 7Plusケースシャネル過去7年間で、それは、モバイルユーザーの分野に起因することができますどのようなサイズの機器を選択する方が喜んでいます。 2010年には、消費者は多くのアジアと新興市場はそうは思いませんが、その後、最終的には、タブレットPC、ノートブックおよびデスクトップコンピュータを交換する、携帯電話、タブレット、ノートパソコンやデスクトップコンピュータを好むように見えます。 シャネルiphone7ケース携帯電話の画面ますます大きく、より強力な、とウェアラブルスマートデバイス、ますます人気が市場に出回っていると、私は考えて、より多くの消費者は、スマートフォンウェアラブルスマートデバイスを選択します。